忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 16:18 】 |
青汁、始めました!
美しく、健康であるためには、栄養バランスがとても大事だと思います。でもそうかと言って、バランスの良い食事をするのは難しく、栄養が偏ってしまったり、栄養不足になってしまうことも多々あります。

そこで私は栄養不足解消のために、青汁を飲むことにしました。青汁は野菜不足解消や腸内環境を整えてくれるなんて言われていますので、美容や健康に良いのではないかと思っています。

私が飲んでいる青汁は粉末タイプの青汁で、お湯や牛乳に溶かして飲んでいます。たまにお茶に溶かすこともありますが、どの飲み方でもまずくなく、美味しく飲めますよ。美味しいと言ってもジュースのような美味しさではなく、抹茶のおいしさという感じで「大人のおいしさ」と表現すればよいでしょうか(笑)青汁はまずいという印象をお持ちかもしれませんが、私が飲んでいる青汁はおいしい青汁ですよ。

青汁を飲み始めてまだ1ヶ月にもなりませんが、少し健康になったような感じがします。体調が良いです。美容という観点からは、もう少し時間がかかるかもしれませんが、肌のつやが良くなることを期待しています。青汁を飲むことは、もう少し続けるつもりです。少なくてもあと2、3ヶ月は続けようと思います。それくらい続けないと、本当の効果がわからないと思うからです。

そんな感じで、もう少し青汁を飲む生活を続けようと思います。よろしくお願いいたします。
PR
【2015/11/08 14:04 】 | 健康
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>